~見つかりました~二俣の迷い犬

カテゴリー │お知らせ

飼い主さん、見つかりました。
その日の夕方に引き取りにみえたそうです。

拡散して頂いた方々、ありがとうございます!!
ブログ上にて失礼いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日、8日(日)二俣川堤防にて迷い犬を保護しました。
お心当たりの方はご連絡お願いします。

~見つかりました~二俣の迷い犬
~見つかりました~二俣の迷い犬
~見つかりました~二俣の迷い犬

首輪、鎖のリードが一緒です。
鑑札はありませんでした。

~見つかりました~二俣の迷い犬

「保護先」
森の中の菓子工房 ミココリエ
浜松市天竜区二俣町二俣205-18
053-545-4096


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
LINE@お友達募集中
LINE@お友達募集中(2018-04-04 13:51)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~見つかりました~二俣の迷い犬
    コメント(0)